フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.01 04:01

​チ・チャンウク、コミカルからロマンスまで完璧な演技

チ・チャンウ
チ・チャンウ

 

[韓国エンタメニュース]

俳優チ・チャンウクがtvN土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」でスターPDマ・ドンチャン役を完璧に演じ、ベテラン俳優としての面を余すことなく見せた。
 
劇中、担当プログラムは全て成功させるスターPDで一風変わった演技を試みたチ・チャンウクは、ビジュアルから実力まで言葉通り最高のPDを眼差しひとつで完璧に演じた。そして、後輩に対しては冷たく近寄りにくい雰囲気だが、恋人ハヨンに対しては優しく愛おしい眼差しを見せるなど反対の魅力を見せた。
 
またチ・チャンウクは、ロマンスは勿論コミカルな状況までドラマに笑いを加えた。20年振りに目覚めた彼は、病院に駆け付けた後輩ソン・ヒョンギ(イム・ウォンヒ)と弟(キム・ウォンヘ)を一目で分からないという状況の際、セリフと表情で面白く表現し笑いを誘った。このようにチ・チャンウクは、スターPDという自信や胸キュン男児の魅力を自身だけの眼差しで演じ好評を得た。
 
また次回予告編では、20年振りに目覚めたチ・チャンウクが恋人ナ・ハヨン(ユン・セア)、後輩ソン・ヒョンギ(イム・ウォンヒ)、先輩キム・ホンソク(チョン・へギュン)と再会する姿が流れドラマへの期待を高めた。

僕を溶かしてくれ
 

一方、ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、韓国にて毎週金土午後9時より放送中だ。

写真提供:tvN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

僕を溶かしてくれ
【韓国ドラマピックアップ】
「僕を溶かしてくれ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「僕を溶かしてくれ」関連記事を読む

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む
 チ・チャンウク関連コラムを読む


特集