フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.01 05:00

【独占】KARA ギュリが熱愛!夜のデートシーンをキャッチ!(リポート)

撮影:THE FACT写真部 ペ・ジョンハン、編集:チョン・ヨンム

[韓国エンタメニュース]

お相手は7歳年下のキュレーター、美術への関心をきっかけにお互い好感を抱くように

ガールズグループKARAとして活躍し、女優として活動中のパク・ギュリ(31)が、韓国の建設会社《ドンウォン建設》の長男ソン・ジャホさん(24)と交際していることが、THE FACTの取材でわかった。

K-POPガールズグループとして日本では絶大的人気を博したKARAのリーダーで、女優活動中のギュリは、韓国のドンウォン建設のソン・スンホン前会長の長男でキュレーターのジャホさんを、今年の6月にソウルのMコンテンポラリー・アートセンターにて行われ、ジャホさんが主催した“落書きの天才”と呼ばれるイギリス人美術家ジョン・バーガーマン(Jon Burgerman)の展示会で初めて出会ったが、共通の関心事である美術を通じて好感を抱くようになり、恋人関係へ発展したという。

 

 

 

 

 

写真:ジャホさんのSNSより

 

ギュリの所属事務所側は1日、THE FACTの取材に対し「普段美術に興味が深かったギュリは、時間のあるときによく美術館を訪れ、ソンさんとはジョン・バーガーマン展で出会い、最近、恋人関係になった」と交際事実を認めた。

 

 

 

 

 

 

 

THE FACTのカメラは9月25日の夜、二人がソウルの淸潭洞にあるレストランで夕食を食べたあと、江南や蚕室付近で深夜デートをしているところをキャッチした。
ジャソンさんは待ち合わせの場所にギュリより先に到着し、彼女を待つ配慮をみせた。そして二人は周りの視線を意識せず、初々しくて普通の恋人同士のようなデートをした。

そんなジャソンさんに対し、ギュリは2軒目の場所であるギャラリーに移動する前、江南付近で車を止めてはケーキを購入。新しい展示会を開催した彼のために、ギュリは小さなサプライズを用意したらしく、ギャラリーのなかでは知人らとともにジャソンさんと記念写真を撮影し、その後は、あるバーへ移動してデートを続けていた。

一方、ギュリの事務所側は「交際を始めたばかりで、まだ結婚まで話す段階ではないので、みなさんには、ただかわいいカップルとして見守っていただきたい」とコメントした。

 

 

 

 

ギュリの熱愛が公になるのは、デビューから13年になる今回が初めて。
2007年、KARAとしてデビューし、2010年の日本デビューを果たしてからは、爆発的な人気を証明してみせた。
2016年、KARAは活動休止となり、以後ギュリは演技に専念しており、お茶の間やスクリーンを行き来している。今年の年末と新年には複数の新作で復帰する予定だという。

THE FACT|ペ・ジョンハン、チョン・ビョングン、イ・ジンハ

 

 NAME関連商品を購入する
 ギュリ関連記事を読む
 ギュリ関連コラムを読む