フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.26 05:01

「コッパダン」キム・ミンジェ、ツンデレ魅力炸裂!

コッパダンコッパダン

[韓国エンタメニュース]
 
 
ドラマ「コッパダン」にてキム・ミンジェはクールさと甘さを行き来するツンデレの魅力で視聴者の胸をときめきかせた。
 
韓国で24日に放送されたドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」では、自分も知らない間にコ・スンヨン(ケットンイ)に少しずつ惹かれていくキム・ミンジェ(マ・フン)が胸キュン告白をしロマンティックな男に変身する姿が放送された。
 
この日のキム・ミンジェはいつものトゲトゲしい言葉と表情とは異なり、コ・スンヨンにだけ見せる感情豊かな姿で対照的な面を見せた。特にコ・スンヨンが危ない目に遭うと誤解した彼は「奥さん、家に帰りましょう」と可愛い嘘をついたり、「僕の傍にいなさい」と言って視聴者をときめかせた。
 
またコ・スンヨンに赤いテンギ(韓服を着た時に女性が髪に付ける物)をプレゼントして結んであげるなどコ・スンヨンに対する隠せない気持ちを露わにした。また、コ・スンヨンに対しトゲトゲしく接しながらも誰よりも大切にするツンデレな面で女心を刺激し、本格的な胸キュンロマンスの幕開けを伝えた。
 
愛を信じないキム・ミンジェが、今後どんな仲介人に生まれ変わるのか期待が高まる。
 
一方ドラマ「コッパダン」は現在韓国で好評放送中だ。

写真提供:JTBC

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

コッパダン
【韓国ドラマピックアップ】
「コッパダン」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「コッパダン」関連記事を読む

キム・ミンジェ関連商品を購入する
キム・ミンジェ関連記事を読む