フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.18 02:01

​チ・チャンウク、主演ドラマ撮影現場ビハインドカット公開

僕を溶かしてくれ
僕を溶かしてくれ
僕を溶かしてくれ

[韓国エンタメニュース]

 
ドラマ「僕を溶かしてくれ」が撮影現場ビハインドカットを公開した。
 
tvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、冷凍人間プロジェクトに参加した男女がミステリアスな陰謀によって20年後に目覚めるというストーリーだ。解凍ロマンスで視聴者達の心を溶かしていくと期待が集まるなか、笑いと情熱で解凍された撮影現場の雰囲気が収められたチ・チャンウクとウォン・ジナのビハインドカットが公開された。
 
公開された写真では、サングラスを掛けているチ・チャンウクの姿が目に留まる。彼のビジュアルは、猛暑の続く野外撮影時や笑いが巻き起こる実験室での撮影時にも輝いていた。
 
そして実験アルバイト生コ・ミラン役のウォン・ジナは、黄色いジャージ姿で実験に臨んでいる姿が見られる。今作では、ワイヤーを使った演技などこれまでとは違う演技に視聴者達の期待を集めている。
 
関係者は「チ・チャンウクとウォン・ジナは、すでにキャラクターになりきっていて時間が経つにつれさらに良い演技を見せてくれています。そのおかげで撮影現場の雰囲気もとても良いです」とした。

一方ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、韓国にて9月28日午後9時より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

僕を溶かしてくれ
【韓国ドラマピックアップ】
「僕を溶かしてくれ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「僕を溶かしてくれ」関連記事を読む

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む
 チ・チャンウク関連コラムを読む


特集