フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.17 11:20

チャン・ギヨン、ロマンス映画の主人公のようなビジュアル

チャン・ギヨン
 

 
[韓国エンタメニュース]

チャン・ギヨンが、自身がモデルを務めるアウトドアブランドNEPAの新作でロマンス映画の主人公のようなビジュアルを公開した。
 
今回、NEPAが2019年F/Wシーズンコレクションを発表し、“Like a Movie”というテーマで専属モデルのチャン・ギヨンと共に映画のワンシーンかのようなファッショングラビアを公開した。
 
今回の撮影された写真には、“Stylish Journery”というコンセプトで行われ列車に乗り旅に出るチャン・ギヨンの姿が収められている。彼は、撮影を通じ今回ブランドが披露したトレンディーなウィンタールックやカジュアルルック、アクティブ且つスポーティーを強調しているスタイルを着こなし、2019年F/Wスタイリングを悩む男性達が参考にできるセオリーを見せた。
 
チャン・ギヨンは、モデル出身なだけあり様々なスタイルを自身だけの魅力で表現し、今回の撮影をより一層完璧なものにした。

チャン・ギヨン

チャン・ギヨン

チャン・ギヨン

チャン・ギヨン

チャン・ギヨン
 

一方チャン・ギヨンは、映画「バッドガイズ:THE MOVIE」で初めて映画に出演し、これまでとは違うアクション演技を見せ人気を得ている。

 
写真提供:NEPA
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

チャン・ギヨン関連商品を購入する
チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連コラムを読む


特集