フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.05 04:01

Wanna one出身パク・ジフン、ステージとは違う姿をお見せします!

パク・ジフン
 

 
[韓国エンタメニュース]

 
Wanna one出身のパク・ジフンは、ドラマ「コッパダン」を通じ俳優としての新しい出発を控えている。
 
韓国にて9月16日より放送スタート予定のJTBC新月火ドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」にて、イメージコンサルタント コ・ヨンス役を務め、俳優として本格的に活動を始めるwanna one出身のパク・ジフンは「初めての作品で緊張しましたが撮影をする度、本当に幸せです」とし、コッパダンの愛されるマンネ役での活躍を予告した。
 
パク・ジフンは、「ステージとは違った姿をお見せできると思います。この作品を選んだ理由は、可愛いヨンスのキャラクターが魅力的だったからです」と明かしキャラクターへの愛を見せた。また「ヨンスはハニャンで一番のファッションセンスや人々を喜ばせる良い雰囲気を持っている人物です」とし、コ・ヨンスだけが持っている魅力がどのようなものか気になる説明をした。
 
コ・ヨンスは、ファッションセンスだけでなく、スタイリングセンスも持っており「器用な人」と呼ばれている為、他のキャラクターより華やかな衣装や小物を使用した。そんなキャラクターを完璧に演じる為、彼は「注目を沢山受け自信に満ち溢れる性格にポイントを置きました」と明かし「ヨンスの衣装にはいつもヒャンナン(お香を入れて持ち歩く袋)がぶら下っています。なのでヨンスのように、僕が普段から好きな匂いを衣装にかけて、キャラクターに没頭できるようにしています」と語った。
 
そして、「現場では、他の俳優さん達と楽しく撮影をしています。僕たちメファの息の合った演技、そして僕たちが演じる多彩なキャラクターたちを見守って下さればうれしいです」と語った。
 
一方JTBC新月火ドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」は、女性よりも美しい美男子3人組と男よりも男らしいがむしゃらな女性のケ・トンイ、そして初恋を守りたい王が繰り広げる朝鮮大詐偽縁談プロジェクトだ。今年の秋を明るいエネルギーで染めるロマンティックコメディー時代劇で、来る16日より韓国にて放送スタート。

写真提供:JP E&M Blossom Story

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

コッパダン
【韓国ドラマピックアップ】
「コッパダン」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「コッパダン」関連記事を読む

 パク・ジフン関連商品を購入する
 パク・ジフン関連記事を読む
 WannaOne関連記事を読む
 パク・ジフン関連コラムを読む


特集