フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.05 05:01

​チ・チャンウク、解凍ロマンスに期待してください!

チ・チャンウク
チ・チャンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 
俳優チ・チャンウクは、ドラマ「僕を溶かしてくれ」を通じ冷凍人間というコンセプトに挑戦し、一風変わった解凍ロマンスを見せる。
 
「僕を溶かしてくれ」でチ・チャンウクは、自身が制作した番組「冷凍人間プロジェクト」に直接参加し24時間の間冷凍人間になり目覚める予定だったが、目覚めた時には20年の月日が流れているという思ってもみなかった状況に出くわすスターPDマ・ドンチャン役だ。
 
チ・チャンウクは、「『冷凍人間』というコンセプトがとても新鮮でした。そんな新鮮なコンセプトを持っている台本を読んだ時とても面白かったです」と明かした。マ・ドンチャンは、自身のプログラムの為に危険な“冷凍人間プロジェクト”に参加する程、自身の仕事に対し自信を持っており責任感も強い人物像である。
 
また彼は、「ドンチャンは、仕事に対して使命感が多く挑戦的な人物です。ある意味で無謀な面もありますが、だからこそこういう人が世の中を変えることができるのではないかと思う程です」と自身が思っている人物像を語った。そして、「私の性格とはまた違った部分も多く、ドンチャンの積極的で挑戦的な面も憧れています」と人物像に対する悩みと解釈が伺える部分でもあった。

チ・チャンウクは、スターPDであるマ・ドンチャンを完璧に演技する為「仮想のプロデューサーを作り台本を基に監督さん・作家さんと相談をしキャラクターの設定を作りました」とした。
 
最後に彼は、「以前よりも良い姿、成長した姿をお見せしたく沢山悩みながら作品に取り組んでいます。今回のドラマには、私自身も期待をしていますし作品がどのように完成するかも気になっています。良い作品を皆様にお見せできるようにしたいです」とし「一風変わった解凍ロマンスを見せる『僕を溶かしてくれ』と俳優チ・チャンウクに期待して欲しいです」と語った。
 
一方ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、韓国にて9月28日午後9時より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

僕を溶かしてくれ
【韓国ドラマピックアップ】
「僕を溶かしてくれ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「僕を溶かしてくれ」関連記事を読む

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む
 チ・チャンウク関連コラムを読む