フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.19 04:01

ユ・スンホ、ファンと共に過ごした誕生日

ユ・スンホ
 

 
[韓国エンタメニュース]

俳優ユ・スンホが、ファンと共に誕生日を過ごした。
 
ユ・スンホは17日、ソウル・ソンスアートホールにて開催された「2019 Seungho’s Day 1st FANMEETING : 唯一」で、ファン達と忘れられない時間を過ごした。
 
チケット販売1分で全席完売をし注目を浴びた今回のファンミーティングは、ユ・スンホが直接考えた様々なアイディアが盛り込まれ、1年3か月振りのファンミーティングはファンにとって意味のある時間となった。
 
この日ユ・スンホは近況とともに、普段見ることの出来ない未公開写真とビハインド写真を公開したと思えば、“生活ルーティーンクイズ”や“唯一Q&A”などファンミーティングだけで聞くことの出来る自身のTMI(Too Much Information)を公開し雰囲気を熱くした。
 
ユ・スンホは最近料理の趣味ができたと言い、サンマキムチチゲを作っている動画を公開した。彼は「本当に美味しかったです。料理をして味が完璧な時は幸せを感じる」と話し、ヨセクナム(料理するセクシーな男子)の面を見せファンの心をトキメかせた。
 
また、“99秒ミッション”や“ユ・スンホDIY”などのゲームコーナーでは楽しい時間を過ごした。目隠しをしエコバックに自身の顔やペットの猫を書きピカソ並みの芸術品を誕生させたユ・スンホは、思ったよりも良く描けた絵に満足している姿を見せ、笑いを誘った。
 
他にはサプライズイベントとして、ドラマ撮影の際に使用した愛用品をプレゼントしファン達を驚かせた。彼はドラマ「仮面の王 イ・ソン」の撮影期間に使用した仮面と、ドラマ「ペク・ドンス」の際に使用した刀をプレゼントし、ファン達は忘れることの出来ない時間になった。
 
ファンミーティングは成功に終わり、ユ・スンホは「来ていただきありがとうございます。時間が早く過ぎて残念です。誕生日にファンの皆さんと幸せに過ごすことができ、良かったです。毎年誕生日の時はファンミーティングをする予定なので期待していてください」と心からの感謝を伝えた。

ユ・スンホ

ユ・スンホ

ユ・スンホ
 

 
一方、ユ・スンホは後続作品を検討中だ。

 
写真提供:Story J Company

 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 ユ・スンホ関連商品を購入する
 ユ・スンホ関連記事を読む
 ユ・スンホ関連コラムを読む


特集