フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.19 03:01

​チョン・ヘイン×キム・ゴウン、ラブリーなカップルグラビア公開!

チョン・ヘイン,キム・ゴウン
 

 
[韓国エンタメニュース]

チョン・ヘイン×キム・ゴウンの愛おしいグラビアが公開された。
 
公開された写真はお互いを見つめながら笑っている姿など、映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」の雰囲気をそのまま感じることの出来るグラビアだった。
 
続くインタビューで、”映画のシナリオを受け取った時はどういう気持ちだったか”という質問に、チョン・ヘインは「ミス役をキム・ゴウンさんがやると分かっていた為、感情移入に役立ちました。全体的な感じは温かく、何よりもお互いの傷を包んでくれる、2人の主人公を見て癒しを感じました」と振り返った。
 
女優キム・ゴウンは、「シナリオを通しミスがとても現実的な人物で、共感できる感情を持っていてよかった」と伝えた。
 
また、1994年から2000年代初期までが背景の映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」に登場する、様々なアナログアイテムについても話した。

“永遠に無くならずに存在してほしいアナログアイテム“に関して2人は”フィルムカメラ“と答えた。キム・ゴウンは「フィルムカメラはフィルム一枚一枚に心を込めて撮らなくてはいけないので」と話し、チョン・ヘインは「映画の中でフィルムカメラが登場するのですが、待ち遠しい気持ちや切ない気持ちが込められているので」と伝えた。

 

チョン・ヘイン,キム・ゴウン

 
一方、​チョン・ヘイン×キム・ゴウンのグラビアは「marie claire」2019.9月号に掲載中だ。

写真提供:マガジン「marie claire」
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


チョン・ヘイン翻訳付き「marie claire」2019.9月号を購入する。

 映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」関連記事を読む
 

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読

 

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む
 キム・ゴウン関連コラムを読む