フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.25 03:01

キム・ヨンデ、「偶然見つけたハル」キャラクターにシンクロ率100%変身!

キム・ヨンデ,たまたま見つけた一日

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新水木ミニシリーズドラマ「偶然見つけたハル」に出演する新鋭俳優キム・ヨンデの魅力溢れる写真が公開された。

韓国にて9月より放送スタート予定の「偶然見つけたハル」は、女子高校生ダノ(キム・ヘユン)が運命に逆らって愛を叶えようとする本格学園ロマンスドラマ。キム・ヨンデは劇中のオ・ナムジュ役として視聴者の元を訪れる予定だ。オ・ナムジュはスリ高校A3のセンターであり序列1位の人物で、表面的には冷たいが内面に痛みを抱えた魔性のキャラクターだ。一滴の血も出ないかのように冷たく強い面を見せるため短いヘアスタイルでオ・ナムジュに100%同期したキム・ヨンデの姿は視聴者たちのドラマへの期待感を高めている。

公開された写真のキム・ヨンデは眉と顔のラインがはっきり見えるほど短くなったヘアスタイルを披露している。先立って出演してきた作品で見せてきたイメージを脱し、カリスマ溢れるスリ高校A3のリーダーに変身した彼は、ホワイトシャツを着こなして何かを語るような独特の眼差しを見せている。また、几帳面にモニターを確認する姿からはドラマとキャラクターへの愛情と熱意を感じ取ることが出来る。

キム・ヨンデは「こんなに良い作品を素晴らしい俳優さんたちと共に出来てとても光栄です」と伝え、「オ・ナムジュのキャラクターを完璧に演じるために最善を尽くして努力しているので多く愛と関心をお寄せください」と伝えた。

一方、キム・ヨンデはチョン・ジェヨン、イ・ギウ、イ・ソンウ、チェ・ウンなど多方面で活動をしている実力派俳優たちが所属するOuter Korea所属の新人俳優。現在韓国にて活発な活動を繰り広げている。

 

写真提供: Outer Korea

 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

たまたま見つけた一日
【韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する
 キム・ヨンデ関連記事を読む