フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.26 04:01

ベテラン俳優アン・ソンギ、パク・ソジュンを“妙な俳優”と絶賛?

パク・ソジュン,ウ・ドファン,アン・ソンギ,使者

[韓国エンタメニュース]
 
 
26日午前、ソウル・広津区ロッテシネマ建大入口にて、映画「使者」の制作報告会が行われ、キム・ジュファン監督を始め主演を務めたパク・ソジュン、アン・ソンギ、ウ・ドファンが出席した。
 
本作が初共演となるアン・ソンギとパク・ソジュン。ベテラン俳優アン・ソンギは、パク・ソジュンを“妙な魅力を持った俳優”と定義した。
 
この日、パク・ソジュンとの呼吸を聞かれたアン・ソンギは、「魅力の塊とでも言いますか。妙な雰囲気を持った俳優」とし、「ある時はものすごくクールで、またある時はいたずらっ子になったりと、想像以上に様々な魅力を持っている。これからも色んな作品で一緒に仕事をしたい俳優」と絶賛した。
 
映画「使者」は、格闘技チャンピオンのヨンフ(パク・ソジュン)が悪魔祓いの司祭アン神父(アン・ソンギ)に出会い世界を混乱に陥れた強力な悪に立ち向かうストーリーを描いた作品。突然できた理由が分からない手の傷に特別な力がある事に気付く格闘技チャンピオン ヨンフと世界の所々に隠れている悪に一人で立ち向かっていた悪魔祓いの司祭アン神父、接点のない二人が出会って世の中に悪を広げる黒い主教ジシン(ウ・ドファン)を追いかける物語は今までにはなかった新しい設定で興味を刺激する。韓国で7月31日に公開予定。
 
 
写真提供:LOTTE Entertainment
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

 映画「使者」関連記事を読む
 

 パク・ソジュン関連商品を購入する
 パク・ソジュン関連記事を読む
 パク・ソジュン関連コラムを読む  
 

 ウ・ドファン関連商品を購入する
ウ・ドファン関連記事を読む