フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.17 05:01

大人の魅力ヨ・ジングVS華やかなIU…「ホテルデルーナ」ビハインドカット公開

ヨ・ジング,I.U,ホテルデルーナ

[韓国エンタメニュース]

「ホテルデルーナ」制作陣が話題の映像ビハインドスチールカットを電撃公開した。

tvN新土日ドラマ「ホテルデルーナ」はエリートホテリアーが運命的な事件をきっかけにホテルデルーナの支配人を引き受けることになり、月のように美しいが気難しい社長と共にデルーナを運営しながら生展開される特別な物語を描いたファンタジーホラーロマンスだ。

ホテルの社長IU(チャン・マンウォル役)とホテリアー ヨ・ジング(ク・チャンソン役)のキャラクター映像が公開された後、視線を引いたのは“反転”だ。IUはホテルを破産直前にするほど贅沢かつ欲張りで、表情を一つ変えずヨ・ジングを怖がらせるほど気まぐれだ。神秘的な月のように美しい外見からは想像もできない性格。一方、華麗な経歴の持ち主で堂々とした余裕と冷徹な理性を持つヨ・ジングは実は幽霊だけを見ると気絶する弱い男。「君も消してあげようか」というIUのたった一言にも怖がる簡単な男でもある。このような正反対のキャラクターは二人の男女関係がどのような方向に進むのか疑問と期待を同時に呼び起こしている。

公開されたスチールカットを通じて明らかになったIUとヨ・ジングの変化が目を引く中、前作tvN「私のおじさん」にてボブのヘアスタイルにノーメイクで厳しい人生を耐えてきたI.Uはアンティークとモダンを行き来する華麗で優雅なスタイリングと共にさらに成熟した美しさを見せ、何気なく吐く台詞はこれまで見たことのない魅力で破格の変身を期待させている。また、ヨ・ジングは“大人の男”としてすっかり定着した様子だ。高級なスーツと時計、それに相手を見る妙な眼差しまで。ヨ・ジングの男らしい中低音ボイスがさらに魅力的に感じられる。

「ホテルデルーナ」は韓国にて7月13日午後9時より放送スタート予定。

写真提供: tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 ドラマ「ホテルデルーナ」関連記事を読む

ヨ・ジング関連商品を購入する
ヨ・ジング関連記事を読む

 IU関連商品を購入する
 IU関連記事を読む