フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.07 06:01

「WWW」チャン・ギヨン、甘い眼差し…直進ロマンスの始まり

チャン・ギヨン,WWW
チャン・ギヨン,WWW

[韓国エンタメニュース]

チャン・ギヨンが既存の強烈なイメージから脱し、甘い眼差しで戻ってきた。

チャン・ギヨンは5日より韓国にて放送がスタートしたtvN新水木ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」でゲーム音楽制作会社の代表で天才作曲家パク・モゴン役に扮した。彼は自分の仕事においてプロフェッショナルで情熱溢れる人物。その一方で繊細で感性的な面を持ち、一人の女性だけを見つめて直進する純情な男だ。

ゲームセンターでイム・スジョン(ペ・タミ)の対戦相手として登場したチャン・ギヨンは最初から尋常ではなかった。ゲームに勝った彼は「どうせ今日は勝てませんよ」と彼女の勝負欲を刺激、同日初めて会った二人は一晩中酒を飲みながらゲームの技術について熱い討論を交わしたり、イヤホンを交わして音楽への真剣な話を交わした。そして雰囲気が温まった頃、チャン・ギヨンは音楽が好きだというイム・スジョンを静かに見つめながら「僕も好きです」と答え、見る者の心をときめかせた。

その後、エンディングでイム・スジョンと再会したチャン・ギヨンは彼女の口元を指で拭ったり、何歳なのかという質問に「未成年者ではない」と答えるなど挑発的な年下男の魅力を見せた。

このように、チャン・ギヨンの甘い眼差しと優しい声はお茶の間のときめきを上昇させた。tvN「私のおじさん」では消費者金融、OCN「Kill it」ではキラーという強いキャラクターを演じてきた彼であるだけに、今回のロマンス演技の変身がさらに新鮮に感じられたという評価だ。今後チャン・ギヨンの直進ロマンスが本格化し、彼らが見せてくれる興味深いケミストリーに期待が集まる。

一方、「検索ワードを入力してください:WWW」はトレンドを導くポータルサイト、その中で堂々と働く女性と彼女たちの心を揺さぶる男達のリアルロマンスを描いたドラマだ。韓国にて毎週水・木曜午後9時30分より放送中。

写真提供: tvN「検索ワードを入力してください:WWW」

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


チャン・ギヨン初来日ファンミーティング
『2019 JANG KI YONG JAPAN FANMEETING ~First Contact~』詳細を見る

イム・スジョン,チャン・ギヨン
チャン・ギヨン インタビュー翻訳付!「HIGH CUT」242号を購入する

 

ドラマ「WWW」関連記事を読む

 

 

 

 


特集