フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.04 02:01

「 レベルアップ」ソンフン♥ハン・ボルム、カップルポスター初公開

ソンフン,ハン・ボルム,レベルアップ

[韓国エンタメニュース]

Dramax・MBN新水木ドラマ「レベルアップ」のカップルポスターが公開された。

Dramax・MBNによるとソンフンとハン・ボルムは7月10日から韓国にて放送予定の「レベルアップ」のカップルポスターを通じて、格別なケミ(ケミストリー、相性・呼吸の意)を見せた。 ソンフン(アン・ダンテ役)ハン・ボルム(シン・ヨンファ役)のケミストリーだけでなく、はつらつとした愉快な雰囲気が人々の視線を引きつける。

「レベルアップ」は企業再構築100%の専門家アン・ダンテとゲームオタク シン・ヨンファが倒産しかけたゲーム会社を救い新作発売のために奮闘するロマンチックコメディードラマだ。 ソンフンとハン・ボルムは、これまで見たことのないケミを披露し、オフィスロマンチックコメディーを切り開く予定だ。

公開されたポスターのアン・ダンテとシン・ヨンファはまるでライバルのように争う姿を見せており注目を集めている。 無表情でまっすぐな姿勢で正面を見るアン・ダンテの姿と活気溢れる表情で彼のシャツをつかんでいるシン・ヨンファの姿が鮮明に写され、二人の“不調和ケミ”を垣間見せる。

ポスター上部に書かれた「ゲームオタク人生最強ボス登場!」というキャッチコピーからは順調に人生を“プレー”していたヨンファが“ラストボス”のようなダンテに出会って危機を迎えることが予想される。果たして、冷血男のアン・ダンテと天然で熱血女子シン・ヨンファがどんな展開でゲームステージを通過するように“レベルアップ”を繰り返すのか、2人のケミに期待が集まる。

「レベルアップ」は7月10日より韓国にて放送予定だ。

写真提供: iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ドラマ「レベルアップ」関連記事を読む


特集