フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.12 02:01

チョン・ヘイン、ドラマ「春の夜」更に深まった感性演技…スチールカット公開!

チョン・ヘイン,JUNG HAEIN,
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
5月より韓国にて放送スタート予定のMBC水木ドラマ「春の夜」はチョン・ヘインの初スチールを公開した。温かいながらも剛直な男性ユ・ジホ役としての彼の新しい姿が注目を集めている。
 
「春の夜」はある春の日、男女が静かに愛を求めていくロマンスドラマだ。穏やかな日常にそっと入り込む愛によって、感情が揺れ動く男女のストーリーが盛り込まれる。運命的なロマンスではないが、本当の愛そのものに耳を傾け、忘れかけていた人生の特別な感情を呼び覚ますだろう。

そんな中、薬剤師のユ・ジホ役として戻ってきたチョン・ヘインの初スチールが目を引く。白いガウンにシャツとニット、まっすぐで善良な印象は温かい性格を持ったユ・ジホというキャラクターの第一印象を魅力的に見せる。 彼が熱演する「ユ・ジホ」というキャラクターは、親を一度も傷つけずに正しく育った人物で、感受性豊かで思慮深いが、惹かれることに躊躇なく直進する一面もある。
 
そのため、これまで特有の感性とムードで女性視聴者から愛されてきたチョン・ヘインが、今回の「春の夜」ではどんな演技をするかに関心が集まるだけでなく、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のアン・パンソク監督と再び作品を手掛けることでも更に期待を集めている。
 
このように「春の夜」は、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」アン・パンソク監督とキム・ウン作家のタッグをはじめ、ハン・ジミン(イ・ジョンイン役)とチョン・ヘインの共演が注目を集めている。
 
チョン・ヘイン主演のMBC水木ドラマ「春の夜」は韓国にて今年5月に放送スタート予定。
 
 
写真提供: JS pictures
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「春の夜」関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む

 


特集