フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.28 02:01

「SKYキャッスル」出演俳優ソン・ゴニ、新プロフィールを公開!

ソン・ゴンヒ

[韓国エンタメニュース]
 
 
JTBCドラマ「SKYキャッスル」のヨンジェ役として視聴者に強烈な印象を与えた新人俳優ソン・ゴンヒが2019年新プロフィール写真を公開し、“女心狙撃”に乗り出した。
 
所属事務所JG ENTERTAINMENTを通じて公開された写真のソン・ゴンヒは白いTシャツとジーンズ、ニットなどを着こなして素朴な姿を披露している。写真はソン・ゴンヒ特有の微笑みが際立っており、新らしい理想の彼氏像を作り出している。
 
新鋭のソン・ゴンヒはウェブドラマ「恋愛プレイリスト」にて既に韓国では厚いファン層を確保しており、ASTROチャ・ウヌ主演ドラマ「私のIDは江南美人」を通じてブラウン管デビューを果たした。続く「SKYキャッスル」では深い魅力を披露、視聴者に印象を残した。最近ではNetflixドラマ「恋するアプリ」の人気アイドルスター マックス役にキャスティングされ、これまでとは180度異なる姿を披露する予定で、大きな期待を集めている。

ソン・ゴンヒ

ソン・ゴンヒ

ソン・ゴンヒ
 

 
一方、「恋するアプリ」は同名ウェブコミックを原作とし、これに先立ってキム・ソヒョンやチョン・ガラムなどの出演が決まっており制作段階から熱い話題を呼んでいる作品だ。「恋するアプリ」は2019年公開予定。
 
 
写真提供: JG ENTERTAINMENT
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 

 ソン・ゴニ関連記事を読む