フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.25 05:01

MBC演技大賞・最優秀演技賞&新人賞受賞! 『悪い刑事(原題)』衛星劇場にて日本初放送決定!

2018MBC演技大賞・最優秀演技賞&新人賞受賞!
『悪い刑事(原題)』
衛星劇場にて 2019年4月日本初放送決定!

悪い刑事,シン・ハギュン,BARO,B1A4,バロ
© 2018-19MBC

 

[韓国エンタメニュース]

CS放送局「衛星劇場」では、ベテラン俳優シン・ハギュン&大型新人イ・ソルのタッグによる異色の刑事ドラマ『悪い刑事(原題)』を、4月から日本初放送することが決まりました。

本作は正義を守るため悪に染まった刑事と天才サイコパスの異色コンビが凶悪殺人鬼に挑む捜査ドラマで、2018年MBC演技大賞にてシン・ハギュンは最優秀演技賞を、イ・ソルは新人賞を受賞しました。また元B1A4のバロことチャ・ソヌが、悪い刑事の右腕の優しい正義の刑事役で出演しております。

 

悪い刑事 (原題)
 
■番組情報
2018年/全16話/韓国放送:2018年12月3日~2019年1月29日
[演出]キム・デジン、イ・ドンヒョン
[脚本]ホ・ジュンウ、カン・イホン
[出演]シン・ハギュン、イ・ソル、キム・ゴヌ、チャ・ソヌ
 

■イントロダクション
ベテラン俳優シン・ハギュン&大型新人イ・ソルのタッグによる異色の刑事ドラマ。正義を守るため悪に染まった刑事と天才サイコパスの異色コンビが凶悪殺人鬼に挑む!悪VS悪の息もつかせぬ命懸けの戦いから目が離せない!2018年MBC演技大賞にてシン・ハギュンは最優秀演技賞を、イ・ソルは新人賞を受賞した。チャ・ソヌ(元B1A4バロ)が悪い刑事の右腕の優しい正義の刑事役で出演!

 

■ストーリー
検挙率1位ではあるが、犯人逮捕のためならどんな手段も厭わない“悪い刑事”ウ・テソク。そんな彼の前に、13年前捕り逃した殺人事件の真犯人チャン・ソンホが、チャン・ヒョンミンと名前を変えて現れる。
ヒョンミンは検事になっていたが、人を殺すことをやめられず新たな事件を起こす。テソクは被害者の救出には失敗するが、ヒョンミンが犯人であることを示す、映像の撮影に成功。しかし、テソクともみ合いになったヒョンミンは、転落し意識不明の重体になってしまう。
そんな中、新しい事件が発生。殺された夫婦の娘ウン・ソンジェから、事情を聞く様子を見ていたテソクは、彼女の態度に違和感を覚える。悲しんでいるのが演技だと感じたテソクは、ソンジェが犯人ではと疑い彼女を挑発。
しかし、その中でソンジェの持ち物から13年前の事件がきっかけで行方不明になったペ・ヨウルの持ち物が見つかる。ヨウルの行方を長年捜していたテソクはソンジェを問いただす。すると彼女は、過去の記憶がないことや顔が変わっていることを話し、逆に自分がヨウルかとテソクに尋ねるのだった。

 

 
CS放送局「衛星劇場」にて、2019年4月24日(水)より 日本初放送!
 
毎週(水)午後11:00~深夜1:30第1話先行放送 ※2話連続放送
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

シン・ハギュンを購入する
シン・ハギュン関連記事を読む