フリーワード検索

おすすめタグ

2019.02.25 06:01

チャン・ギヨンの圧倒的な眼差し…「Kill it」キャラクターポスター公開!

チャン・ギヨン,kill it

[韓国エンタメニュース]
 
 
 
「Kill it」チャン・ギヨンのキャラクターポスターが公開された。
 
OCN新土日ドラマ「Kill it」は過去を隠し獣医になったキラーと連続殺人事件を追う刑事のシグネーチャーキラーアクション。これまでティーザー映像を通じてターゲットを始末する“冷酷なキラー”キム・スヒョン役として完壁な変身を知らせたチャン・ギヨン。公開されたキャラクターポスターは彼の眼差しと横顔から伝わる感情が深い残像を残している。
 
まず、一枚目のポスターは赤い照明の下でピストルを手にし何かを眺めているキラーのチャン・ギヨンの姿だ。業界最高の実力を持つ彼の姿は今回もミッション成功を予感させるが、何となく彼の横顔からは寂しさが漂っている。
 
また、もう一枚のポスターの振り向いたチャン・ギヨンの眼差しは鋭さに満ちている。鋭い顎のラインと力強い顔の筋肉がこれをさらに浮き彫りにさせ、眼差しだけでもターゲットを始末できそうなオーラを纏っており、“彼を育てたのは昨日だった”というポスター上部に書かれた文言が視線を引くと共に圧倒的なビジュアルを通じて描かれた感情とその理由に疑問が高まる。
 
制作陣は「時間が経つにつれキラーの持つ根源的な感情に溶け込んでいるチャン・ギヨンがイメージだけでもその雰囲気を完璧に表現した。華やかなシグネーチャーキラーアクションと共に彼が持っている事情をどう描き出すかが期待される部分だ」とし、「動物を助ける獣医として正体を隠しているキラーチャン・ギヨンと、人を助ける刑事として過去の事件を追っているナナ(AFTERSCHOOL)が展開する初放送まで期待と関心をお寄せください」と伝えた。
 
一方、「Kill it」は韓国にて3月より放送スタート予定。
 
 
写真提供: OCN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「Kill it」関連記事を読む

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む