フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.10 01:21

キム・ユンソク×ハ・ジョンウ主演映画「1987」、ティーザー&予告編公開!

1987,

[韓国エンタメニュース]

「1987」は、1987年1月、当時二十二歳の大学生が警察の取り調べ中に死亡するという事件が発生、事件が隠蔽され、真実解明の為に勇気を出し立ち上がった人達を描いた胸を打つストーリーだ。
 
本日(10日)公開されたティーザーポスターは、映画の中のワンシーンを収め、“1987年1月、二十二歳の大学生の死”というコピーとともに、突然遺体となって帰ってきた息子の遺影を抱きしめて涙を流す父親の姿が深い悲しみを投げかけている。また、“水拷問途中、窒息死”という記事と共に“一人が死に、全てが変わり始めた”というコピーは同大学生の死が1987年韓国にどんなに衝撃を与えたかを実感させる。
 
共に公開されたティーザー予告編は、1987年に大学生パク・ジョンチョルが死亡してからの緊迫した状況を、俳優たちの迫真の演技で伝えている。特に“調査官が机を叩き、あっと言って倒れた”という偽りの発表に象徴される1987年の状況は、驚かざるを得ない。そんな状況の中、真実を明らかにするため、勇気を出して立ち上がった人達の話が繰り広げられ、大きな感動と反響への期待を高めている。

 

1987,

 

一方、キム・ユンソク、ハ・ジョンウの他、ユ・ヘジンキム・テリ、パク・ヒスン、イ・ヒジュンが、また特別出演として、ヨ・ジング、ソル・ギョング、カン・ドンウォンも出演する映画「1987」は今年の冬、韓国にて公開予定。

写真提供:CJ Entertainment

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI





 


特集