フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.16 11:03

キム・ウビンがスジに見せた胸キュンの優しさとは!?「むやみに切なく」U-NEXT独占見放題配信記念スペシャルメイキング

「むやみに切なく」
U-NEXT独占見放題配信記念
スペシャルメイキングPart1公開!
気遣い王子 キム・ウビンが、ぺ・スジ(missA)に見せた胸キュンの優しさとは!? 

キム・ウビン

[韓国エンタメニュース]

「相続者たち」『MASTER/マスター』の若手実力派俳優キム・ウビンと、『建築学概論』で“国民の初恋”と称されるペ・スジ(missA)が初共演した話題作「むやみに切なく」が、U-NEXT にて独占見放題配信中!

本作で本格的な恋愛ドラマに初挑戦したキム・ウビンは、余命を宣告されながらもヒロインとの愛を貫くトップスター シン・ジュニョンを演じ、完璧なルックスと少年さも持ち合わせた大人の男で視聴者を虜に。ヒロインであるノ・ウルを演じたペ・スジ(missA)は、これまでの清純イメージを脱却し、お金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーという俗物的なキャラクターを熱演。さらに、イム・ジュファンがヒロインを支える完璧な紳士を好演、イム・ジュウンがそんな彼に想いを寄せるしたたかな女性を演じ、華を添えています。そして、キム・ウビン、ペ・スジ(missA)、ユン・ドヒョン、SISTAR のヒョリンなど豪華アーティストが OST に集結し、よりドラマティックに盛り上げます。そんな本作は、「ごめん、愛してる」の脚本家イ・ヒョンギと、「王女の男」の演出家パク・ヒョンソクが、優しい目線で主人公 2 人の純真な心に寄り添い、愛の感情を繊細かつ叙情的に表現。こうした 2 人の愛の軌跡は、視聴者の心の琴線に触れ、号泣必死の感動をもたらします。 

キムウビン
 

この度、U-NEXTでの独占見放題配信を記念して、スペシャルメイキングPart1を公開いたしました。極寒の中で行われている撮影現場、「上に6枚も着ています。手や顔がつめたいです」と、苦笑いするジュニョン役のキム・ウビン。ペ・スジ(missA)演じるウルとの4年ぶりに再会を果たし、食事の席から逃げ去ろうとするウルにジュニョンが靴を投げつけるシーン。投げつけた直後に、心配そうに駆け寄るキム・ウビンに「大丈夫です」と笑顔で応えるペ・スジ。スタッフからは靴の投げっぷりに「野球経験者か?」の声も上がりました。また、屋台での食事のシーンについて、「屋台で食べるなら、夕食を抜くべきでした。とてもいい気分です」と上機嫌のキム・ウビン。はにかむ笑顔が印象的です。さらに、ジュニョンとウルの印象的なシーンの一幕では、笑いまくるペ・スジが、「もう一度?ウソっぽいのが分かる?」と自ら“笑いチェック”を求め、現場は爆笑状態に。本物の笑いにするべくキム・ウビンが、「先に(自分に)落書きを!」と、またもや気遣いを見せます。膝枕をされるキム・ウビンと、そんな彼の顔に落書きをするぺ・スジ、なんとも微笑ましい爽やかカップルに、胸キュン、期待がますばかり!
そんな、2 人の儚くも美しい極上のラブストーリーを U-NEXT でお楽しみください! 

「むやみに切なく」U-NEXT にて独占見放題配信中!

▼U-NEXT  韓流ドラマ独占見放題  特集

【配信形態】  独占先行見放題

【特集ページ URL】  http://prt.nu/0/muyamikpress

「むやみに切なく」関連ニュースはこちら

「むやみに切なく」関連商品はこちら



キム・ウビン関連ニュースはこちら



キム・ウビン関連商品はこちら