フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.17 12:21

チャン・ドンゴン「イ・ジョンソクとの初めての撮影は顔を踏みつけるシーンだった」

チャン・ドンゴン,

[韓国エンタメニュース]

映画「V.I.P.」でイ・ジョンソクと共演したチャン・ドンゴンが、イ・ジョンソクとの初撮影時のエピソードを明かした。
  
16日午後、ソウル CGV竜山でおこなわれた映画「V.I.P.」マスコミ試写会がおこなわれ、試写会後の記者会見で「劇中、イ・ジョンソク演じるキム・グァンイルの顔を靴を履いたまま踏みにじるシーンがあったかどんな気分だったか?イ・ジョンソクのファンのことが怖くならなかったか?」という記者の質問を受けたチャン・ドンゴンは「このシーンはイ・ジョンソクとの初めての撮影だった」と明かし注目を集めた。
 
チャン・ドンゴンは「この日初めて撮影現場で会って、一番最初の撮影だったのでやりにくかった。まだぎこちない関係だったが、だからといって手加減するわけにもいかないので苦労した。僕が殴られる方がましだと思った位だった」と当時の心境を話し「イ・ジョンソクのファンのことも意識せずにいられなかった。だから優しくしてあげようと思った」と冗談を交えた。
 
一方のイ・ジョンソクは「初めての撮影だったということもあり、気を遣ってくれているのが感じられてありがたかった」と先輩俳優の配慮に感謝の気持ちを伝えた。

 

チャン・ドンゴン,

チャン・ドンゴン,

チャン・ドンゴン,

 

映画「V.I.P.」は、北朝鮮からやって来たVIPが連続殺人の容疑者となり、それを隠蔽しようとする者、捕まえようとする者、復讐しようとする者、それぞれ別の目的を持った4人の男のストーリーを描いた犯罪アクションノワール作品。韓国で8月24日に公開予定。
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI






イ・ジョンソクら主演 映画「V.I.P.」掲載!
CINE21 No.1118詳細はこちら






「V.I.P.」関連ニュースはこちら










 


特集