フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.07 06:21

WANNA ONE、EXOや防弾少年団に続く偉業に“光栄”

ファン・ミニョン

[韓国エンタメニュース]
 
7日午後、ソウル・高尺スカイドームにてWANNA ONEのデビューアルバム発売記者懇談会が行われた。
 
デビューショーケースという初舞台を韓国最大の会場である高尺スカイドームで開催するという偉業を成し遂げたWANNA ONE。今まで高尺スカイドームでコンサートを開催したのは韓国を代表するモンスターグループであるEXOと防弾少年団、そしてBIGBANGのみだ。
 
また、デビューアルバムの予約注文数が50万枚を越えるなど、こちらもEXOや防弾少年団に迫る勢いであることから、韓国国内ならず国外でも大きな注目を集める彼ら。
 
それについてメンバーのハ・ソンウンは「以前防弾少年団先輩がコンサートをされた時にここに見に来た。当時は“ああ、僕もいつかこの舞台に立てるだろうか…”と思っていたが、こんなに早くその機会が来るとは思っていなかった」と語った。

ハ・ソンウン
ハ・ソンウン
 

 
またファン・ミンヒョンは「ドームという舞台に立つということ自体、今まで一度も考えたことの無いことだったのですごく緊張するが、今日のデビューという日をお祝いしてくれるファンの皆さんに楽しい思い出を作ってもらえるようにがんばりたい」とした。
 
また続けてオン・ソンウは先輩グループについて「EXOや防弾少年団は、僕たちにとって教科書のような存在。そんな先輩方に続くことが出来て光栄に思う。後輩、そして新人グループとして良い姿をお見せしたいと思う」と固い決意を語った。

ファン・ミニョン
ファン・ミンヒョン

オン・ソンウ
オン・ソンウ

 

 
「PRODUCE101」シーズン2からデビューしたモンスターグループWANNA ONEは本日7日18時に音源が公開され、本日20時よりデビューショーケースを高尺スカイドームで開催。明日8日にデビューアルバム「1×1=1(TO BE ONE)」が発売し、本格的な活動をスタートさせる。
 
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 



WANNA ONE “1X1=1(TO BE ONE)”詳細はこちら



WANNA ONE関連ニュースはこちら