フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.12 06:00

チョン・ジュニョン、「ラジオスター」のスペシャルMCに!

 

 

チョン・ジュニョン,
THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

歌手のチョン・ジュニョンがMBCバラエティ「ラジオスター」にスペシャルMCとして出演することがわかった。

番組関係者は12日、「チョン・ジュニョンがスペシャルMCとして参加した『ラジオスター』の収録が終わった」と明らかにした。

韓国で人気を集めている「ラジオスター」は4人のMC陣が中心となるトークバラエティ番組。先月までMCを務めていたSUPER JUNIORのキュヒョンが最近入隊し、一人のMCの席がまだ空席状態だ。過去の例からみると、スペシャルMCに参加した出演者がレギュラーMCに起用されたこともあり、今回のチョン・ジュニョンの出演に関心が集中している。

チョン・ジュニョンは現在KBS2TVバラエティ「1泊2日」に出演中で、バラエティにおいても抜群の活躍を見せている。少し間の抜けたキャラクターと飾らない正直な発言が魅力のチョン・ジュニョンが「ラジオスター」でどのような活躍を見せるのか期待が集まっている。

また、チョン・ジュニョンの次のスペシャルMCはINFINITEのソンギュが務める予定だ。

「ラジオスター」のMCは、ユン・ジョンシン、キム・グラ、キム・グクジンの3人と、キュヒョンが入隊後の“週替わり”のスペシャルMCを合わせた4人が務めている。

THE FACT | キム・ギョンミン

 

チョン・ジュニョン関連ニュースはこちら

チョン・ジュニョン関連商品はこちら