フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.07 02:01

「人生酒場」キム・ナムギル出演…”チョン・ドヨンと出演したい”

キム・ナムギル,

[韓国エンタメニュース]

6日に放送されたtvNのバラエティ「人生酒場」にて、キム・ナムギルが多彩な魅力を披露した。
 
この日放送の「人生酒場」でキム・ナムギルは、俳優パク・ソンウンと共に登場した。昨年にも「人生酒場」に出演しているパク・ソンウンは、MCたちと再会の挨拶を交わし、雰囲気をリードした。

キム・ナムギルは、「お酒はあまり飲めない。お酒もよく知らない。ソメク(韓国焼酎+ビール)を中心に飲む」明らかにし、周囲を驚かせた。このことをよく知るパク・ソンウンはその場でソメクを直接ブレンドした。
 
また、キム・ナムギルは女優チョン・ドヨンとのエピソードをたくさん披露し、その親交が羨望の的となった。二人は映画「無頼漢」での共演を通じて親しくなったという。
 
キム・ナムギルは、チョン・ドヨンのお酒の飲み方も公開した。彼は「チョン・ドヨン姉さんと一緒に『人生酒場』に出演しようとした。チョン・ドヨン姉さんと来ていたら、今日の収録は終わらないだろう。長時間飲んで、たくさん食べる。コースがある。カラオケも行く。G-DRAGONの『ピタッカゲ(Crooked)』を必ず歌う」と話した。チョン・ドヨンのギャップのある魅力に「人生酒場」のMCたちも関心を示した。
 
また、キム・ナムギルは、チョン・ドヨンと作品に対する話をしたり、アドバイスを求めたりするという。彼は、「カンヌ審査委員をなさっていたかのように、映画を見る目が冷徹かつ正確だ」、「(頭でなく)胸から引っぱりあげて演技をしろ」とアドバイスして下さってありがたかった」と明らかにした。
  
パク・ソンウンとキム・ナムギルは、チョン・ドヨンとのエピソードを公開したが「こうやって話されるのは好きじゃないと思う」と言い、笑いを誘った。
 
このようにキム・ナムギルを通じて、チョン・ドヨンのギャップのある姿も明らかになった。チョン・ドヨンがカラオケでG-DRAGONを歌うなど、誰が想像できるだろう。後輩キム・ナムギルに心のこもったアドバイスをする姿は想像以上だった。
 
一方、現在、キム・ナムギル主演映画「ある日」が韓国にて公開中。「ある日」は、昏睡状態に陥った女性の魂が見えるようになった保険会社に勤める男ガンス(キム・ナムギル)と、不慮の事故で魂となり初めて世の中を見るようになった視覚障がいを持つ女性ミソ(チョン・ウヒ)が出会い展開するストーリーを描いた作品。

写真提供:tvN 放送画面キャプチャ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

キム・ナムギル,
キム・ナムギル日本ファンミーティング決定!
詳細はこちら




「ある日」関連ニュースはこちら





特集