フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.23 12:00

BoA、Mnet「プロデュース101」のMCに抜擢!

 

 

BoA,
BoAが、ボーイズグループを選抜するMnet「プロデュース101シーズン2」のMCに起用された。

[韓国エンタメニュース]

BoAが、ボーイズグループを選抜するMnet「プロデュース101シーズン2」のMCに起用された。

「プロデュース101シーズン2」は、韓国の様々な芸能企画社から集まった101人の男性練習生たちが参加する超大型プロジェクト。視聴者が“国民プロデューサー”になってデビューするメンバーを抜擢する番組で、デビュー曲はもちろん、グループ名なども視聴者が決める。
BoAは、「多くの関心を受けている『プロデュース101シーズン2』に一緒にすることができ、とても嬉しい」とし「101人の少年たちが今回の番組をきっかけにステージでより一層輝く歌手に成長することを願う」と感想を伝えた。

BoAは同番組でMC役はもちろん、視聴者に代わって練習生たちにミッションを与えたり、投票結果を発表したりするメッセンジャーの役割を果たす予定だ。「プロデュース101」は昨年、シーズン1が放送され、大きな人気を集めた。シーズン1は俳優チャン・グンソクがMCを務め、明快な司会進行で好評を得た。

 

一方、Mnet「プロデュース101シーズン2」は上半期中に放送される予定だ。

THE FACT JAPAN

BoA関連ニュースはこちら

BoA関連商品はこちら