フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.06 02:47

「捏造された都市」チ・チャンウク、”完璧に演じるため、何度も撮影を重ねた”

チ・チャンウク,

[韓国エンタメニュース]

チ・チャンウクのグラビアとインタビューが公開された。
 
映画「捏造された都市」にて、スクリーンと女心の攻略に出た俳優チ・チャンウクが、STAR FOCUSの表紙を飾った。 チ・チャンウクは主役のクォン・ユ役を演じ、tvNドラマ「THE K2」での演技に劣らない強烈なアクションを披露した。パク・グァンヒョン監督から、武術監督よりもアクション演技が上手いと称賛を受けたという。
 
またチ・チャンウクは、STAR FOCUSのカバーストーリーの中で「捏造された都市」に出演した感想を語った。「完璧なシーン作りのため、数回撮影を重ねなければならなかったので、その分力を入れた」とし、共演のシム・ウンギョンについては「作品作りに誰よりも積極的な姿を見せてくれて印象深かった」と振り返った。
 
この他、同号にはMBCドラマ「力道妖精キム・ボクジュ」でカップルを演じたナム・ジュヒョクとイ・ソンギョンのインタビュー現場も紹介される。ナム・ジュヒョクは、もっとも記憶に残る名シーンを問う質問に対し「印象深いシーンは多いが、酒に酔った時にボクジュが新聞紙をかけてくれたシーンだ」とした。 イ・ソンギョンは「ドラマの撮影期間中、キム・ボクジュと呼ばれて本当に幸せでした。2017年は平凡な職業を持ったキャラクターを演技してみたい」と、ユーモアのある変身予告をした。

写真提供:STAR FOCUS

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

STAR FOCUS,
チ・チャンウク翻訳付き!
STAR FOCUS 2017.2月号詳細はこちら

チ・チャンウク関連商品はこちら

チ・チャンウク関連ニュースはこちら