フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.28 05:00

SJ ドンヘ&ウニョク、東京Dで除隊後初となるステージ披露!5万人の観客を魅了!

 

 

SUPER JUNIOR,ドンヘ,ウニョク,
© S.M.ENTERTAINMENT

 

 

 

SUPER JUNIOR,ドンヘ,ウニョク,
© S.M.ENTERTAINMENT

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

SUPER JUNIORのドンヘとウニョクが、除隊後初となる日本でのライブを披露した。

 

ドンヘとウニョクは27日、東京ドームで開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN」に出演。入隊前から約2年ぶりにSUPER JUNIORのメンバーらと一緒に熱いステージを披露し、会場を埋め尽くした約5万人の観客を魅了した。

とくにこの日の公演は、ドンヘとウニョクが除隊後初の日本でのステージとなり、大きな注目を集め、大ヒット曲『SORRY,SORRY』をはじめ、『美人(BONAMANA)』『Magic』『Devil』など数多くのヒット曲を披露。観客は大いに沸いた。

ドンヘとウニョクがステージの中央で敬礼をすると、観客は大歓声を上げて2人を歓迎。ドンヘは「約2年前、軍隊に行く前に来たこの場に、今、立っていることが信じられない。ドキドキし緊張しているが、デビュー当時の感じがした。皆さんやメンバーと一緒にできて、幸せで、これから一生懸命活動していく」と述べた。また、ウニョクは「ついに2年ぶりに戻ってきた。本当にとても会いたかったし、待っていてくれたことに本当に感謝する。これからもずっとよろしく」と述べ、ファンとの再会を喜んだ。

そして、SUPER JUNIORのヒット曲メドレーが始まると、観客は一緒に歌い、メンバーの名前を連呼し、曲ごとにそれぞれ異なる応援方法も完璧にこなすなど、ドームの雰囲気を盛り上げた。
それに応え、SUPER JUNIORのメンバーも流暢で面白みのある日本語を駆使しファンと交流するなど、世界中で人気を誇るスターとして、圧倒的なパフォーマンスを見せつけた。

「SMTOWN LIVE」の東京ドーム公演は、本日28日まで行われる。

THE FACT JAPAN

SUPER JUNIOR関連記事はこちら

SUPER JUNIOR関連商品はこちら