フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.28 04:49

[Photo] NU’ESTのJR、”「夜鬼」より「PRODUCE101」が大変だった”

夜鬼,イ・スグン,イ・ホンギ,キム・ジョンヒョン,パク・ソングァン,

[韓国エンタメニュース]

キム・ジョンヒョン(JR/NU’EST)が「夜鬼」でバラエティに進出する心境を語った。

28日、ソウル・スタンフォードホテルにてJTBC「夜鬼」(演出イ・ジソン)の制作発表会が開かれ、演出を担当したイ・ジソンPDを始め、イ・スグン、パク・ソングァン、イ・ホンギ(FTISLAND)、キム・ジョンヒョン(JR/NU’EST)が出席した。
 
「夜鬼」は毎週ホットな場所や商品、食べ物などを一番に手に入れるため、出演陣が孤軍奮闘の旅をするプログラム。1位を勝ち取るために時や場所、手段も方法も選ばず夜を明かす涙ぐましい努力が収められている。
 
Mnet「PRODUCE101」の出演で人気を集め、再びNU’ESTとして活動をスタートしたキム・ジョンヒョン(JR)は、「初めてバラエティをすることになった」、「とっても緊張していたが、先輩たちが優しくして下さって楽しく撮影している」と語った。また、「頑張って面白い番組にできるよう努力します。先輩たち最高!」と愛嬌を見せた。
 
また、「PRODUCE101」と「夜鬼」では、どちらがより大変かを問う質問には、「正直に言うと『PRODUCE101』がより大変だったのではないかと思う」、「色々な舞台を準備しなければならなかったので、期間中は舞台を準備するためにとても悩んでいたと思う」と答えた。
 
これに対してパク・ソングァンが、「今日もっと撮影したら、随分変わりそうだ」とし、笑いを誘った。また、「JTBCの息子になるための序盤作品となりそうだ。ジョンヒョン、ホンギを隣でちゃんと支えたい」とした。

 

キム・ジョンヒョン,

キム・ジョンヒョン,

キム・ジョンヒョン,

キム・ジョンヒョン,

キム・ジョンヒョン,

キム・ジョンヒョン,

キム・ジョンヒョン,

 

一方、「夜鬼」は30日より韓国にて初放送される。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

NU’EST関連ニュースはこちら

NU’EST関連商品はこちら