フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.27 12:00

「思いっきりハイキック!」出演3人がバラエティにゲスト出演、インスタで写真公開!

 

 

ソ・ミンジョン,チョン・ジュナ,パク・ヘミ,
ソ・ミンジョンのインスタグラム

[韓国エンタメニュース]

 

MBCバラエティ「ラジオスター」にゲスト出演した女優のソ・ミンジョンが、過去人気ドラマで共演したパク・ヘミとチョン・ジュナとの再会を喜ぶコメントを自身のSNSに掲載した。

3人はドラマ「思いっきりハイキック!」で共演したことで知られている。

ソ・ミンジョンは自身のインスタグラムに「とても会いたかった、ユンホ・ミンホのお父さん、お母さん。このようにドラマで一緒だった共演メンバーとまた共演できて本当に感謝している。ドラマ『思いっきりハイキック!』の特集なので、髪もドラマの頃のように切った」というコメントともに写真を掲載。

写真には「ラジオスター」の収録スタジオで仲良くポーズをとるソ・ミンジョン、チョン・ジュナ、パク・ヘミの3人の姿が収められている。約10年前のドラマ放送当時と変わらぬ3人のルックスがドラマファンの注目を集めている。

3人は2006年から放送されていた「思いっきりハイキック!」で共演。パク・ヘミとチョン・ジュナが夫婦役で、ソ・ミンジョンが夫婦役の2人の息子が通う学校の先生役として出演していた。

THE FACT | ユン・ソヒ