フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.04 02:01

パク・ソジュン×カン・ハヌル主演「青年警察」、“覇気溢れる青春コンビ“

パク・ソジュン,カン・ハヌル,青年警察,

[韓国エンタメニュース]

映画「青年警察」(監督キム・ジュファン)の青春コンビ・スチールが注目を集めている。
 
「青年警察」の主人公であるギジュン(パク・ソジュン)とヒヨル(カン・ハヌル)の覇気溢れるスチールが4日、公開された。
 
「青年警察」は、信じられるのは専門書と若さだけという2人の警察大学生が、目の前で目撃した拉致事件に巻き込まれて起こるストーリーを描いた青春捜査アクション。2人といない親しい仲だが正反対の性格の、行動派“ギジュン”と頭脳派“ヒヨル”の2人が展開していく予測不能の実戦捜査は新鮮な面白さと愉快でみずみずしい魅力を披露する予定だ。
 
現場経験の全くない、本から捜査を学んだ彼らが事件を解決していく姿は、20代の青年ならではの情熱を見せ、観客たちにも青春を振り返る時間をプレゼントするだろう。

 

青年警察,

 

今回公開されたスチールは、血気盛んな青春コンビの完璧なケミストリーと活躍を予告しており、映画への好奇心を刺激している。 映画「青年警察」は、韓国にて8月に公開予定だ。

写真提供:LOTTE ENTERTAINMENT

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「青年警察」関連ニュースはこちら



カン・ハヌル関連ニュースはこちら



カン・ハヌル関連商品はこちら



パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら
 


特集