フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.29 11:05

ピョン・ヨハン、最新グラビアはシックな魅力

ピョン・ヨハン,

[韓国エンタメニュース]

俳優ピョン・ヨハンの穏やかなビジュアルとシックな魅力がグラビアに表現された。
 
ピョン・ヨハンがファッション誌VOGUE KOREAで撮影した今回のグラビアは、時間が経つほどに深くなる彼の演技のように強烈で成熟した魅力が盛り込まれた。
 
12月14日に公開される映画「君はいてくれますか(邦題:時空を超えて)」(監督ホン・ジヨン)で外科レジデント役を演じ、白衣を着た気さくで優しい魅力を披露する。今回のグラビアでは白衣の代わりに革のジャケットでシックな雰囲気をまとい、逆の魅力を見せてくれた。
 
テーブルにそっと伏せ、憂いを含むピョン・ヨハンの眼差しは、更に熟練した彼の演技力を期待させ、コートに頭から覆って正面をみつめる彼の姿は強烈なオーラを吹き出し、彼が見せてくれる演技への期待感を高める。

 

ピョン・ヨハン,

ピョン・ヨハンは「君はいてくれますか」で、ある日突然30年後の自分と出会うスヒョンの過去の役を演じた。
 
過去のスヒョンは、現在のスヒョン(キム・ユンソク)に出会って未来を知ることになり、混乱に陥る中、大切な恋人を守るために孤軍奮闘することになる。
 
今回の作品でピョン・ヨハンは人生の真っ只中で葛藤する人物の複雑な心理を繊細に描き出しているのはもちろん、愛する恋人との甘い姿まで披露する。
 
ピョン・ヨハン主演の「君はいてくれますか」は12月14日韓国にて公開予定。
 

写真提供:VOGUE KOREA
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

VOGUE2016.12月号詳細はこちら

ピョン・ヨハン関連商品はこちら