フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.28 11:28

ユン・ギュンサン、ドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」へ特別出演!

ユン・ギュンサン
 
[韓国エンタメニュース]

SBSドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」に俳優ユン・ギュンサンが特別出演する。イ・ジョンソク、パク・シネに続く豪華特別出演の連続でドラマへの期待感が増している。

「コ・ホ、星が輝く夜に」側は27日、最終回に特別出演するユン・ギュンサンのスチールカットを公開して関心が集まっている。

「コ・ホ、星が輝く夜に」は、仕事も恋も意欲的な広告会社勤務の29歳コ・ホと、彼氏候補5人のオフィス恋愛ドラマで、「君の声が聞こえる」「ピノキオ」などを演出したヒットメーカー、チョ・スウォン監督がメガホンを取った。先週の第1話放送以来、恋愛欲求を自然に誘発する繊細な演出と、少女時代ユリ(コ・ホ役)、キム・ヨングァン(カン・テホ役)、イ・ジフン(ファン・ジフン役)、シン・ジェハ(オ・ジョンミン役)など俳優たちの好演に多くの好評が続き、話題を集めている。

そんな中公開されたスチールの中には、警察官に変身したユン・ギュンサンの姿が盛り込まれており視線を集めた。ユン・ギュンサンは警察の制服を着てユリとファン・ヨンヒ(コ・ホの母役)の対話を聞いている様子。ユン・ギュンサンのカリスマあふれる表情と制服姿が女性の心を引き付けている。

ユン・ギュンサンはドラマ「ピノキオ」で一緒だったチョ・スウォン監督とキム・ヨングァンとの義理で特別出演を快く受け入れた。撮影に入るとユン・ギュンサンは、間の抜けた話し方と表情で警察官役をこなし、彼の演技に現場は笑いの渦となったという噂だ。

ドラマ制作陣は「忙しい中、特別出演の提案を快諾してくれたユン・ギュンサンに非常に感謝している。彼独自の魅力で警察官役を演じ、特別な存在感を示してくれた。おかげで見ただけでも笑えるシーンが誕生したので、期待してください」と話した。

SBS週末特集ドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」は来る29日夜9時55分に第3話が放送される。

写真提供:キム・ジョンハクプロダクション

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI


特集