フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.28 11:45

イ・ジョンソク、CM撮影ビハインドカット公開

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

イ・ジョンソクのCMビハインド・カットとメイキングフィルムが公開された。
 
茶飲料専門店貢茶コリアが人気韓流スターのイ・ジョンソクをモデルに撮影したCMのビハインド・カットとメイキングフィルム「貢茶-ティーマスター編」の撮影現場を公開した。
 
先に公開された写真の中のイ・ジョンソクは茶葉を丁寧に選んで香りを確認するなど、お茶の持つ最上の味を探して悩む姿を演じて視線をひきつけ、貢茶のティーマスターとしての専門性を表現した。
 
先日24日、貢茶コリアの公式フェイスブックで公開されたCM撮影のメイキングフィルムは貢茶がおいしい理由とする3段階の過程「選ぶ、引き出す、加える」に合わせ、イ・ジョンソクが貢茶のティーマスターとして直接プレミアム茶葉を選び、それぞれのお茶のもつベストを引き出し、多様なトッピングを加えて一杯のお茶を完成する広告の制作過程と撮影現場をいきいきと描いて話題になった。
 
映像の中で、イ・ジョンソクは普段から貢茶を好んで飲んでいることが伝わる貢茶に向けた愛情と、ファンたちへ突然の挨拶を通じて新メニュー「ティーラテ」発売を伝えるのも忘れなかった。ティーマスターとしてお茶に対する貢茶の哲学と信念がCM映像によく表現されているか几帳面にモニターをチェックすることはもちろん、優雅なルックスと多様な表情で特別なカリスマをみせつけた。 このほかイ・ジョンソクは、今回のメイキングフィルムで最も好んで飲んでいる貢茶メニューはタピオカパールを加えたブラックミルクティーとし、好みの氷や甘さの組み合わせを公開した。

貢茶コリア・マーケティング室のイ・ウニョン理事は「CM公開たった一日でPV数が100万件を突破するなど、国内はもちろん、海外のお客様たちが送ってくれた熱い声援にこたえようとCMのビハインド・カットとメイキングフィルムを公開することにした」、「今回の広告を皮切りに、お茶が持つ最高の味を探すために努力する貢茶の信念と、知的でまっすぐなイメージのイ・ジョンソク氏との多様な相乗効果が期待できる」と伝えた。

メイキングフィルムは貢茶公式Facebookで観ることができる

写真提供:貢茶コリア

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

イ・ジョンソクの商品はこちら