フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.05 11:54

NU’EST、JR&ミンヒョンのユニット曲Daybreakのプレビューイメージ公開!

NU'EST
 
[韓国エンタメニュース]

NU’ESTのJRとミンヒョンの「Daybreak(Minhyun&JR)」プレビューイメージが公開された。 

4日、NU’ESTのJRとミンヒョンは5thミニアルバムの最初のトラックであり、2人のユニット曲である「Daybreak」のプレビューイメージを公開しファンの熱烈な反応を受けている。 

公開されたイメージのJRとミンヒョンは、タイトルである「Daybreak」のように夜明けの空の星があふれる背景を前にした姿だ。曲の歌詞にあるように、愛する人に向けた心を隠すことができないようなおぼろげな目つきで空を眺めているJR、空き部屋に一人残されたような表情で正面を凝視しているミンヒョンの姿が印象的だ。 

イメージとともに公開された「NU’EST 5th Mini Album CANVAS “Daybreak” Official Art Photography」というタイトルと共にアップされたハッシュタグの中には”Coming_Soon”という単語があり、今後イメージの他にまた違う何かが公開されることを予告し、ファンたちの期待が増している。 

収録曲「Daybreak」は夜明け前、明け方の感性をたっぷり込めたミディアムテンポのソウルR&B曲。淡泊なグルーブの中にジャズ的なアプローチが盛り込まれており、悲しくもあり一方では希望のある雰囲気を醸し出している。特にミンヒョン、JRが直接作詞して意味を加えたこの曲は、2人が追求する音楽的要素を感じることができる。

一方、現在NU’ESTは5thミニアルバムのタイトル曲「Love Paint(Every Afternoon)」で活発な放送活動中。

写真提供:Pledis Entertainment

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

NU’EST関連商品はこちら

NU’EST関連記事はこちら