フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.07 11:00

VIXX、『Fantasy』で1位を獲得!ファン300人にかき氷をプレゼント!

 

 

VIXX
VIXX が新曲の1位を記念して、ファン300人にかき氷をプレゼントした。|Jellyfishエンターテインメント

 

[韓国エンタメニュース]

 

人気グループVIXXが新曲の1位を記念して、ファン300人にかき氷をプレゼントした。

6日午後放送されたSBS MTV「THE SHOW」でVIXXは新曲『Fantasy』で1位を獲得した。これによりVIXXは、約束通り、VIXXを応援するために収録現場を訪れたファン300人にかき氷を提供した。
先月23日に放送された「THE SHOW」でメンバー・エンは、「1位になったら、ファンのみなさんにかき氷300人分を奢ります」と約束したが、その後2週間で新曲『Fantasy』が1位を達成しこの約束を履行することができた。

特にVIXXは、かき氷のプレゼントと一緒に「VIXXのFantasy 1位おめでとう。君たちのために用意した」というプラカードを準備するなどファンと一緒に喜びを分かち合った。
VIXXは、前回のアルバム「Zelos」の活動当時にもファンに宝石リングをプレゼントしたり、母の日にはファンの両親のため、カーネーションを直接準備するなど、各活動ごとにファンに特別なプレゼントを贈ることで有名で、格別な“ファン愛”をみせるアイドルとして注目を集める。

THE FACT|キム・ミンジ記者

VIXX関連商品はこちら