フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.07 11:00

NU’EST、デビュー後初の“1位候補”!!「ファンに感謝」

 

 

NU'EST
ファンに感謝の挨拶を伝えるNU’EST。|NEVER Vアプリの放送画面

 

[韓国エンタメニュース]

 

NU’ESTが韓国の音楽番組で2位を達成した。惜しくも1位は逃したが、NU’ESTが韓国で1位候補になったのはデビュー後初めて。

6日午後放送されたSBS MTV「THE SHOW」で、NU’ESTは5thミニアルバム「CANVAS」のタイトル曲『Love Paint』でカムバックステージを披露した。
NU’ESTはこの日、華麗な衣装を着てステージに立ち洗練された音楽とパフォーマンスを見せた。特に、「漫画ドル(漫画から飛び出してきたかのようなアイドル)」というニックネームにふさわしく、素晴らしいビジュアルで客席を魅了した。
2012年にデビューした以後、『Love Paint』で初の1位候補に入ったNU’ESTは、VIXXに次いで2位を記録した。

放送が終わった後、メンバーたちはNAVER Vアプリを介して、「デビュー以後初の1位候補になりました。とても幸せです。2位になったのは皆さんのお陰で、ファンの皆さんに感謝します。今後、さらに頑張るNU’ESTになります」とファンに感謝の挨拶を伝えた。

THE FACT|キム・ミンジ記者

NU’EST関連商品はこちら