フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.07 11:30

チョ・インソン、愛蔵品を当選者へ直接手渡し!

チョ・インソン
 
[韓国エンタメニュース]

俳優チョ・インソンが直取引のため、ソウル・弘大(ホンデ)近くにあるカフェを訪問し注目を集めた。 

個人間取引フリーマーケットサイト、ハローマーケットは7日、広告モデルであるチョ・インソンの愛蔵品の直取引現場を公開した。

今回の映像は、チョ・インソンがハローマーケット広告撮影時に使用した小道具と衣装をハローマーケットの会員に無料でプレゼントする「チョ・インソン無料分かち合いプロジェクト」の結果発表映像だ。

チョ・インソンは愛蔵品の当選者に、人気スターとの忘れられない直取引経験を提供するため、サプライズイベントとして直取引現場に姿を現した。

公開された映像では、チョ・インソンが取引場所に登場した瞬間、何も知らなかった当選者が慌てながらも喜んでいる姿がリアルに描かれた。
 

チョ・インソン

 

チョ・インソンは「今回のサプライズが良い思い出になってくれたら良い。弘大に来て直接取引できてよかったし、楽しい時間だった」と話した。

当選者は「自分と家族に良い思い出を作っていただきありがとうございます。忘れられない思い出になると思います」と話した。

ハローマーケットの関係者は「ハローマーケットは現在2千700万個以上のアイテムが登録されており、売り手と買い手が安心して個人取引ができるプラットフォームである。これからも350万人の会員たちに楽しい個人間取引を提供するだろう」と明らかにした。 

写真提供:ハローマーケット

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

チョ・インソン関連商品はこちら


特集