フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.06 11:39

チョン・イル、冷たさと優しさが調和した出口のない魅力

チョン・イル
 
[韓国エンタメニュース]

俳優チョン・イルがグラビアを通じて多彩な魅力を発揮した。

チョン・イルは現在放送中のtvN金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士」で主人公カン・ジウン役を演じ、毎週女性視聴者たちの心をときめかせている。クールなようでも思いやりに溢れどこか母性愛を刺激するカン・ジウンのキャラクターが、チョン・イルの深い表現力と相まって、さらに光っているという反応だ。

このような中、チョン・イルが最近グラビア撮影を行った写真が公開され、さらに注目を集めている。チョン・イルはファッション誌W Koreaで行った撮影で、シックながらも悲しげな感性を全て写し出した。チョン・イルの格別な雰囲気は目の前に迫った秋と絶妙に調和されている。

チョン・イル

チョン・イル

チョン・イル
 

チョン・イルは撮影とともに行われたインタビューで、中国・タイ・日本など海外活動を続けながら感じたこと、事前制作ドラマである「シンデレラと4人の騎士」撮影エピソードを公開した。それだけでなく、デビュー10年目に入ったことについての思い、格別なファンの応援、ファンらと交流する方法などについても率直に打ち明けた。

チョン・イルのグラビアとインタビューはW Korea 9月号で確認することができる。

写真提供:W Korea

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

W
W Korea 2016.9月号の詳細はこちら


特集