フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.29 05:00

EXO チェン&スホ&チャンヨル、新曲『LOTTO』作詞家JQと記念写真が公開!

 

 

EXO
JQのインスタグラムより

 

[韓国エンタメニュース]

人気グループEXOの3rdフルアルバムのリパッケージアルバム「LOTTO」に共同作詞家として参加したラッパーのJQが、チェン、スホ、チャンヨルと撮った記念ショットを公開した。

JQは28日、自身のインスタグラムにチェンと一緒に撮った写真を掲載し、「疲れているはずなのに何も言わず、いつも明るい私たちのジョンデ(チェンの本名)!大好き!」とコメントした。チャンヨルと撮った写真には、「どうしてこんなにどんどんハンサムになるんだ。チャンヨル?最高最高」と書き込んだ。スホとの写真には「他の歌手の間で礼儀正しいと評判の良いジュンミョン(スホの本名)!やっぱりリーダーはリーダー。“エクスホ”が最高だ」とコメントした。
同写真はEXOを応援するために楽屋を訪ねたJQが撮影したもの。写真でJQとEXOのメンバーたちは、プロデューサーと歌手としての親交の深さがうかがえる親しいポーズでカメラを見つめている。

2007年にデビューしたJQはこれまで自身のアルバムはもちろん、EXOの『LOTTO』『Lucky One』『Artificial Love』などの作詞を手掛けた。また、東方神起、f(x)、SHINeeをはじめ、ガールズグループI.O.I、CLCまで気アイドルのラップトレーナーやラップメーキングなどを担当するなど、プロデューサー兼ラッパーとしても実力を認められている。

 

THE FACT|クォン・ヒョクギ記者

 

EXO関連商品はこちら