フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.22 03:17

イ・ジュンギ、ドラマ「麗」での役作りのために15kg減量!

イ・ジュンギ
 
[韓国エンタメニュース]

SBS新月火ドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」(原題:「月の恋人-歩歩驚心:麗」)で主人公ワン・ソ役を演じた、イ・ジュンギが秋の雰囲気に満ちたグラビアを公開した。

今回のグラビア撮影は、ファッション誌marie claire koreaで行われた。ソフトなカリスマ性を発揮しカメラの前に立ったイ・ジュンギは、自然なポーズと表情で撮影現場の雰囲気を演出した。深いまなざしで女心を一撃し、モニタリングするスタッフたちさえも胸キュンするほどだったという。

撮影に続いて行われたインタビューでは今回のドラマについて言及した。「キャラクターをもう少し尖ったように見せて欲しいという監督の注文があり15kg減量した。今はそれを維持している」と話す彼の姿は、余裕と強靭さが感じられた。時代劇とは別のジャンルで活躍してみたくないかという質問には「これから見せられる機会が多くなるという確信があるし、成熟してその分感情が豊かになった。違うタイプの作品もこなす自信がある」と答え、微笑んだ。

イ・ジュンギの所属事務所関係者は「『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』は時代劇だが洗練されたシーンが多いため、今年下半期の最高期待作として注目されている。イ・ジュンギの長所である繊細でカリスマあふれる演技とアクション、ラブストーリーが今年の秋を席巻するだろう」と付け加えた。

イ・ジュンギのグラビアとインタビューの全文はmarie claire9月号で確認できる。

一方、SBS新月火ドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」でイ・ジュンギは太祖王の四番目の息子であり、見捨てられた皇子ワン・ソに扮し、現代から高麗にタイムスリップしてきた少女ヘス(IU)と運命的な恋に落ちる。8月29日夜10時に放送スタート。

写真提供:marie claire

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

marieclaire
marie claire2016.9月号の詳細はこちら

 

特集