フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.18 11:33

新人グループASTRO、10月に単独アジアツアー開催!

ASTRO
 
[韓国エンタメニュース]

新人グループASTROが初の単独アジアツアーを行う。 

来る10月、ASTROはジャカルタ公演を皮切りに、東京、上海、バンコクなどをつなぐアジア主要都市の単独ショーケースツアーに突入する。デビュー半年にしてに大々的な海外ツアーを開催することは非常に異例で、今回の公演を機に幅広い海外活動を計画中であるという。

今回のショーケースはASTROが海外のファンたちに現地で直接会える舞台として大きな反響を得ている。すでに熱い反応を得ているASTROは、今回の4ヵ国に続き訪問地域を次第に広げていきアジア全域での公演を開催するものと期待されている。 

特に、チケットの前売りが行われたバンコク公演はオンラインチケットの前売りオープン直後公演名である #ASTROinBKK2016 がタイtwitterリアルタイムのトレンド1位に浮上するなど、ホットな反応を立証した。追って行われる上海、東京、ジャカルタなど残りの国の公演日程および詳細事項も順次公開される予定だ。

これと関連してアストロの所属事務所Fantasio Musicは、「ASTROが最近の活動を通じて見せた舞台マナーとビジュアルで好評を得ており、国内はもとより、海外からのラブコールが殺到している。ビルボードワールドアルバムチャート入り、KCON 2016 LAの公演に続き、今回のアジアショーケースツアーでグローバルドルとして活発な海外活動を本格化する予定」と伝えた。

一方、ASTROは最近、二枚目のミニアルバム「Summer Vibes」の活動を終えた。現在来る27、28日に開かれるミニライブ公演準備に追われている。

写真提供:Fantasio Music

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ASTRO関連商品はこちら


特集