フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.11 12:00

2PMのJUN.K、収録曲のMVまで直接演出!!ニックンが出演

 

 

JUN.K
2PMのJUN.Kがアルバム全曲作詞・作曲に続き、収録曲のMVも直接演出した。

 

[韓国エンタメニュース]

2PMのJUN.Kがアルバム全曲作詞・作曲に続き、収録曲のMVも直接演出した。

JUN.Kが直接演出に参加した曲は、初の韓国ソロアルバム「Mr. NO♡」の収録曲『YOUNG FOREVER』。9日に韓国で公開され好評を得ている。
 『YOUNG FOREVER』は今回のアルバム収録曲で、ホン・チャンイ監督とJUN.Kが一緒に演出した。また、2PMのニックンが出演しており、メンバーたちの特別な友情も感じられる。

JUN.Kは「2015年3月に『YOUNG FOREVER』のミュージックビデオを直接制作すると決心した。曲の雰囲気に似合いそうな衣装を直接取りまとめて、ホン・チャンイ監督と当てもなく米・ロサンゼルスに行った」とし「1週間、現地の知人らの助けをもらって撮影を進めた。ホン監督と一緒に歩き回って撮影に苦労もしたが、自分の姿をそのままミュージックビデオに盛り込むことができて嬉しい」と伝えた。

 

 

JUN.Kは今月9日、韓国で初めとなるソロアルバム「Mr. NO♡」とタイトル曲『THINK ABOUT YOU』を公開した。タイトル曲『THINK ABOUT YOU』はR&BにFUTUREジャンルを取り入れた歌で、洗練されたサウンドや感覚的な感性、濃厚なボイスカラー、優れた歌唱力まで、日本ではすでに絶賛を受けてきたJUN.Kの非凡な音楽的能力を満喫できる曲となっている。

THE FACT JAPAN

JUN.K
JUN.K – Mr. NO♡詳細はこちら