フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.09 12:00

イ・ジュンギ、母性本能をくすぐる荒々しい男に変身!

 

 

イ・ジュンギ
ドラマ「月の恋人」のイ・ジュンギ。|「月の恋人-歩歩驚心:麗」

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジュンギがSBS新ドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」(韓国原題:月の恋人-歩歩驚心:麗)で男の魅力を見せる予定だ。

イ・ジュンギは29日に放送開始される「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」で初代高麗王の四番目の息子であり、後の第4代皇帝となるワンソ役を引き受け、大胆な変身に挑戦する。ドラマ制作陣は9日、イ・ジュンギのモーションポスターとキャラクタースチールを公開して、彼の大変身を予告した。

ワンソは、荒々しい男性美と母性本能をくすぐる魅力を同時に持つキャラクター。冷たい顔と目つき、やられたら必ずやり返してしまう執拗さと手荒な性格の持ち主で、人々から「犬狼」と呼ばれる要注意人物だ。そんなワンソがヘス(IU)と出会って、運命が大きく変わる。気荒い“犬狼”が一匹の雌だけを愛するオオカミに生まれ変わる。

制作側は「顔に付いた傷だけでなく、親から愛を受けられず胸の深いところに傷がある人物。だが、表面に現れる手荒な面とは異なって母性本能をくすぐる魅力的なキャラクター」とし「そんなワンソの複雑な内面を、イ・ジュンギのすばらしい演技力とキム・ギュテ監督の演出力で魅力的に表現できた。」と自信を示した。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

イ・ジュンギ関連商品はこちら


ドラマ関連ニュースはこちら