フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.26 02:00

チュ・ジンモ、新ドラマ「キャリアを引く女」に抜擢…チェ・ジウと共演決定!

 

 

チュ・ジンモ
俳優チュ・ジンモが、9月に放送されるMBC月火ドラマ「キャリアを引く女」にキャスティングされた。|ナム・ユンホ記者

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チュ・ジンモが新ドラマ「キャリアを引く女」の男主人公に抜擢された。

MBCは26日、チュ・ジンモが新月火ドラマ「キャリアを引く女」に出演することを知らせた。これにより、チュ・ジンモはチェ・ジウと共演することになった。

チュ・ジンモは同ドラマで政財界はもちろん、芸能界まで韓国のすべての情報を手に握っているパパラッチ報道機関の代表ハム・ボクゴ役を引き受けた。女主人公のチェ・ジウとはロマンチックな関係を描く予定だ。

MBCの関係者は「巨大な陰謀の中で夢と愛を探していく物語が展開される予定」とし、「緊張感あふれるストーリーの中で繰り広げられるチェ・ジウとチュ・ジンモの感性的なロマンスも見所だ」と期待を寄せた。

「キャリアを引く女」は「カプトンイ 真実を追う者たち」「ロイヤルファミリー」などを執筆したクォン・ウンミ脚本家と、「元カノクラブ」「ミス・コリア」などを手掛けたクォン・ソクジャン監督が意気投合したドラマで、9月中に放送される予定だ。

THE FACT|ユン・ソヒ記者