フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.26 02:00

Dynamic DuoのCHOIZA、ソルリとのファーストキスは「曲作りの時に」

 

 

CHOIZA
SBS「セルフディスコミッククラブDISCO」放送画面

[韓国エンタメニュース]

 

Dynamic Duoのメンバー・CHOIZA(36)が、恋人ソルリ(22)とのファーストキスの思い出を打ち明けた。

25日夜に初放送されたSBSバラエティ「セルフディスコミッククラブDISCO」では、MCのキム・ソンジュ、歌手タク・ジェフン、チャン・ウヒョク(H.O.T.)、CHOIZA、TWICEのツウィとチェヨン、芸人パク・ミョンス、チ・サンリョル、パク・ナレ、ヤン・セヒョン、女優イ・ユリが出演し、スターたちの真率なトークが見られた。

そんな中、タク・ジェフンはCHOIZAにソルリとのファーストキスをどこでしたのかを質問。これにCHIZAは照れ笑いをみせながら、「曲作りをしている時に、気に入った曲が出来たから彼女に“一緒に聴いてみない?”と誘って、音楽を聴きながらキスした」と打ち明けた。
初めての出会いを聞く質問には、「SUPER JUNIORのヒチョルが兵役を終えて、それを祝う場で会った。その時に惚れて電話番号を聞いた」とし、その後、恋人関係に発展したと答えた。

「セルフディスコミッククラブDISCO」は、デジタル時代の新しい人間の権利として挙げられている“忘れられる権利”をバラエティ的に再解釈し、スターたちの忘れたいイシューを真剣さとウィットに富んだトークを繰り広げるユニークなバラエティ番組だ。毎週月曜夜11時10分より韓国SBSチャンネルにて放送。

THE FACT|キム・ミンジ記者

 


特集