フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.22 11:14

「W」イ・ジョンソク、国民的な人気を誇るスーパー財閥に!

イ・ジョンソク
 
[韓国エンタメニュース]

MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」側は22日、主人公カン・チョルを演じるイ・ジョンソクが、国民的な愛と関心を全身で受けるスーパー財閥に生まれ変わった現場を公開して注目を集めている。 

「W」は2016年ソウル、謎のスーパー財閥カン・チョル(イ・ジョンソク)と好奇心の旺盛な外科医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が同じ空間別次元を交差して行うロマンチックサスペンスドラマ。これに先立って制作会社側は、すべての面で最高レベルであるカン・チョルの超ハイスペックな歴史を一つずつ公開して話題を集めていた。 

今回公開されたエピソードは、カン・チョルがスポットライトを一身に受けて有名芸能人やセレブかと思うほどの人気を誇示する姿。特に、彼に向けた応援の横断幕と集まったファンの数はカン・チョルへの絶対的な支持と信頼があることを表しており印象的だ。 

先月、某所で行われたこのシーン撮影でイ・ジョンソクは、集まってきた人波の中で一歩進むことも大変な状況をリアルに演じ、国民的な愛を受けるカン・チョルの役を完璧にこなした。 韓流スターとして国内外で愛されているイ・ジョンソクの実際の姿と重なり、さらにリアルな姿になったという。 

制作会社側は、「カン・チョルは8000億ウォンに達する莫大な富を手にしたスーパー財閥だが、お金では買うことができない国民的な愛と信頼を一身に受けることで、本当の意味で最高レベルスペックを達成した最強キャラクターだ。カン・チョルの正義の行動とセンスあふれる話術は、視聴者が愛さずにはいられないほど魅力的なので期待してほしい」と伝えた。 

ドラマ「W」は来る7月20日午後10時よりMBCにて放送スタート。

写真提供:Chorokbaem Media
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

イ・ジョンソク関連商品はこちら