フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.14 12:00

パク・シネ、新ドラマ「ドクターズ」ビハインドカット公開!

 

 

パク・シネ
パク・シネ主演新ドラマ「ドクターズ」のビハインドカット。|S.A.L.Tエンターテイメント

 

[韓国エンタメニュース]

 

新ドラマ「ドクターズ」側が主演女優パク・シネのビハインドカットを公開した。

所属事務所S.A.L.T.エンターテイメントは13日、ドラマ「ドクターズ」で冷たい問題児ユ・ヘジョンに扮したパク・シネの撮影現場写真を公開した。
公開された写真でパク・シネは、反抗的な問題児ユ・ヘジョンに変身。暗くて高慢な表情を浮かべながら考え込んでいるユ・ヘジョンに対し、実際のパク・シネに戻ってきた時には暖かくてお茶目たっぷりの笑顔を見せ、視線を惹きつける。

パク・シネ側は「監督を含めてスタッフや俳優が一つになって動いているので、撮影現場の雰囲気は本当に明るくて楽しい」とし「優しいキム・レウォン先輩と見せる甘い“ケミストリー”を期待してもいいと思う」と語った。

「ドクターズ」は、過去の傷を乗り越えて医者に成長した二人の男女が、たった一度の恋をはじめる物語を描く作品。「温かい一言」「上流社会」「私たち結婚できるかな?」を執筆したハ・ミョンヒ脚本家と、「星から来たあなた」「家族の誕生」などを演出したオ・チュンファン監督がタッグを組んだ「ドクターズ」は、6月20日午後10時、韓国のSBSチャンネルにて放送スタート。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 


特集