フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.04 04:00

SEVENTEEN ウォヌ、急性胃炎で「DREAM CONCERT」「サイン会」不参加に

 

 

ウォヌ
SEVENTEENのメンバー・ウォヌ。|写真:Pledis

[韓国エンタメニュース]
 

ボーイズグループSEVENTEENのメンバー・ウォヌが、急性胃炎で予定されていた「DREAM CONCERT」と「ファンサイン会」に欠席することになった。

所属事務所のPledisエンターテインメントは3日午後、SEVENTEENの公式ファンサイトに、「メンバーのウォヌは健康上の理由により、4日の『2016 DREAM CONCERT』と5日の『ファンサイン会』に出席できなくなりました。突然の便りとなりSEVENTEENとウォヌを愛してくださるファンの皆様にお詫びします」という書き込みを掲載した。

続けて事務所は、「ウォヌは本日未明頃、腹痛を訴えていたため病院を訪問し、急性胃炎と診断され、現在は回復しつつあります。ウォヌはスケジュールに参加したいと意志をみせましたが、当社はアーティストの健康が優先であると判断し、日曜まで予定しているすべての活動に不参加と決定しました」と説明。「当社はウォヌの健康回復のために治療に集中し、また元気にみなさんの前で立つことができるよう支援を続けます。誠に残念な便りをお伝えすることになり、もう一度お詫びします。どうかファンの皆様のご了承をいただきますようお願い申し上げます」と付け加えた。

THE FACT|キム・ミンジ記者