フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.22 06:00

「また、オ・ヘヨン」神話 エリック、理想のタイプは“心がきれいな人”?!

tvN新月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」の男女主役を演じるソ・ヒョンジン、エリック(中央)、チョン・ヘビン。|写真:tvN

歌手で俳優のエリック(神話)が、理想のタイプを聞く質問にセンスのあるコメントで返した。

22日午後、ソウルでtvN新月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」の制作発表会が行われた。
会見中、「共演女優のソ・ヒョンジン、チョン・ヘビンが演じる2人のオ・ヘヨンの中で、どちらが理想のタイプに近いですか?」と聞かれたエリックは、両隣に座っている2人を見つめながら、「まずは、きれいなことが大事ですよね」と照れ笑いをみせつつ、「しかし、きれいだというのは、顔だけではなく心であるかもしれません。これ以上はノーコメントにします」と付け加え、笑いを誘った。

今作でエリックは、映画の音響監督兼サウンド録音室の社長パク・ドギョン役を演じる。2人のオ・ヘヨンであるチョン・ヘビンとソ・ヒョンジンの間で三角関係を描く予定だ。

ドラマ「また、オ・ヘヨン」は、抜群なルックスと能力、優しい性格までを揃えた完璧なOLオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)と、常に不幸と隣り合わせしているOLオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)、そして近い未来が見られるようになったツンデレ音響監督のパク・ドギョンが繰り広げるロマンティックコメディ作。
エリック、ソ・ヒョンジン、チョン・ヘビン、イ・ジェユン、イェ・ジウォン、キム・ジソク、KARAのヨンジが出演し、5月2日(月)の夜11時より、韓国のtvNチャンネルにて初放送される。

THE FACT|イ・チェジン記者


特集