フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.14 03:08

イ・ジョンソク、 台湾ディオール・オムのイベントに 韓国代表としてサプライズ訪問へ

俳優イ・ジョンソクが韓国代表としてDior Homme(ディオール・オム)の招待を受け、台湾を訪問する。
 
14日、イ・ジョンソク側は「イ・ジョンソク氏が韓国を代表してDior Hommeの招待を受け台湾を訪問する。Dior Hommeの公式イベントに出席したのち、ファッション雑誌のカバー撮影なども行う予定だ」と明らかにした。
 
台湾に到着するとイ・ジョンソクはDior Homme Breeze Xin Yiブティックオープニングイベントに出席する。その後はファッション誌GQのカバー及びグラビア撮影を行い、VOGUEのインタビューまで消化する予定だ。
 
イ・ジョンソクは今年1月にバーバリーの招待によりロンドンを訪問。世界的な有名セレブリティと肩を並べ大きな注目を集めていた。今回は韓国代表としてDior Hommeの公式招待を受け、ファッション誌のカバーまで飾ることとなった。
 
一方イ・ジョンソクは現在中韓合作ドラマ「翡翠恋人」の撮影中であり、次期作としてMBCの新水木ドラマ「W」に女優ハン・ヒョジュと共に主人公としてキャスティング。5月より本格的な撮影に入る予定だ。
 
 
写真提供:NMプロジェクト
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 
イ・ジョンソク関連商品はこちら